笑顔Blog 始動

みなさんこんばんは!

大学生ボランティア団体 学都連携プロジェクトの吉川と申します!

 

本日から徒然なるままに、笑顔Blogを書いていきますよー☆

 

まずは、

私の自己紹介を、

 

名前:吉川 一利

住処:宮城県 七ヶ浜町

年齢:22歳

趣味:笑顔カレンダー、バイク、スノボ

大学:東北文化学園大学 4年

やる気:常に120%

 

自分の夢:みんなの笑顔を世界中に!

 

 

まず、笑顔カレンダーの説明ですね!

HP上に色々書いてますが、

 

カレンダーの日程は、それぞれ自分の誕生日で埋められます。

そして手に持ったボードには、自分の夢もしくは復興に対する想いが書かれます。

 

その一人一人の笑顔をつないで、

見る人が笑顔に、そして笑顔が笑顔を呼び、

笑顔のリレーで日本中、世界中が笑顔になればなと思います☆

 

現在まで、

【メディア】

・ミヤギテレビ

・日本テレビ

・テレビ朝日

 

【新聞社】

・読売新聞

・河北新報

・中日新聞

 

上記のメディア、新聞社にて

放送・掲載していただきました!

 

そして現在まで、、、

札幌、秋田、岩手、山形、宮城、福島、新潟、群馬、栃木、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、愛知、長野、滋賀、和歌山、大阪、京都、兵庫、広島、岡山、徳島、香川、福岡、宮崎

201228現在)

 

全国27都道府県に笑顔カレンダーが届けられました!

 

2011/05/03 からみんなで頑張ってやってきたことがやっと認められたってことで

もう嬉しい限りです。

 

 

これからもみんなの笑顔を増やすため頑張ります!

 

合い言葉は、、

「協力して強力になる」

 

明日も顔晴っていきましょう!