笑顔カレンダー@TFU

こんにちわ!!

そしてはじめまして!!

 

笑顔カレンダー@TFU代表

東北福祉大学総合福祉学部社会福祉学科4年 「はぐちゃん」こと高橋沙希です♪

 

 

現在笑顔カレンダーは2012年バージョンのA1判のデカイやつ

いわば「本家」が有名ですが、

 

実は!!

宮城教育大の先輩方も製作していたり

 

今現在

東北福祉大だけでなく東北文化学園大でも製作されているんです

 

 

2011・3・11を経験し

出身地は違えども「宮城・東北」が大好きな学生たちは

 

大好きなまちやそこに暮らす人々の幸せを心から望んでいます

 

そして、その実現には「笑顔」が欠かせないことを知っています

 

先輩方が作ってくださった

「笑顔カレンダー」っていう「笑顔の輪」を具現化するツールを

フル活用して!!

 

あたしたち若者・学生の力で東北を元気に!笑顔にしていくぞ!!って

本気で思ってます☆

 

 

これから、

笑顔の輪がどんどん広がっていくことでしょう

 

少しずつではありますが、ここでも素敵な笑顔や出会いを紹介していけたらと思っています

 

 

よろしくおねがいしまーす☆

 

 

 

笑顔カレンダー@TFU

はぐ(高橋沙希)